「第6回クリルオイル研究会」(WFJ2019内)の開催のお知らせとご参加のお誘い

参考:クリルオイル研究会 メールマガジン

 早稲田大学の矢澤一良です。
 気温の全国地図分布を見ますと、出張先がほとんど赤か紫色になっており、どうなるか気になります。
 絶対温度よりも温度差の開きの方が人体には目に見えないストレスだと感じてます。
 体の中からの声に気を配り、ご自愛下さい。

 さて、【ウェルネスフードジャパン(WFJ)2019】開催とクリルオイル研究会のお知らせです。
 今年も、ウェルネスフードジャパン実行委員会 実行委員長 を矢澤が仰せつかっております。

 今年はパシフィコ横浜B/C/Dホールにて、7月3日(水)~5日(金)に開催します。
 本件は内容が全て決まった段階で再度お知らせ致します。

 今回のアナウンスは・・・
 「第6回クリルオイル研究会」を本WFJ2019内で開催をするお知らせになります。

 WFJ2019最終日、7月5日(金)午後13:00~17:00
 パシフィコ横浜のWFJ2019内の会場にて開催です。

 先ずはプログラムが決まっておりますのでお知らせを致します。
 是非日程を空けて頂き、研究会にご参加を頂きたく思います。
 近々、WFJ2019事務局から参加申込手続きについてのアナウンスもあろうかと思います。

 本日はまずプログラムを添付しておりますので、ご高覧を頂ければ幸に存じます。

 クリルオイルは、DHA/EPAを高濃度に有してリン脂質型の脂質として存在し、さらに抗酸化成分アスタキサンチンを含有しますので、吸収効率が抜群に良い事から世界中では大きな市場を形成しております。

 今回の第6回クリルオイル研究会では、海外からの演者もお招きして世界での学術的進展や市場性なども含めて幅広い演題が構成されています。

 是非皆様ご参加を頂ければ幸に存じます。

クリルオイル研究会 会長
矢澤 一良