16.SLの改造

 
エンジンの制御をボッシュのメカニカルから、モーテックのフルPCに
変えました。これは、ノスガスの噴射制御をコンピューターで行うためです。
プラグ電装もダイレクトイグニッションになりました。
ヘッドはめん研して、ポート拡大とミラー仕上げ、バルブ関係の
バランス採りと、軽量化。銅製のメタルガスケットをシリンダーブロックにはめ込む
ようにして、ガス噴射時のコンプレ増加による、吹き抜けを防止してます。
今回はブロック、はノーマルで排気量も変更なしです。
ノスガスのソレノイドバルブ?
日産シーマからの流用のパーツと、
各シリンダーへのウエットタイプの噴射ノズル。
家アプローチでの4本だしの
フルチタンのマフラー、
タイヤハウスはカットして
ありません。
アンダースポイラーつきです。


助手席の足元にモーテックのコンピューター置いてます。

メーターパネルは、
最終リミテッドバージョン。
好みではないウッドの飾りです。
リヤ周り、薄いチタンマフラー、
小指で持てる軽さです。

今は履いてませんが、クローム仕上げのアメリカから6ヶ月もまった、
ロリンザー5のホイール。
今はマグネの鍛造ワンオフでNEEZさんに
作ってもらいました。

リヤトランクに鎮座する、ノスガスのボンベ。2連装です。
奥はRS600Rのアウディです。
こちらは、今、開発中ですが、
614PS87のクワトロ。
ベンツのFR駆動とはちがう全天候型です。

日常の足、左が、スマートカブリオレのブラバス、スポーテックの
コンプ改。黒は院長のアウディオールロードのスポーテック・COX改です。
お正月で、お飾り付き、
 
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