White Family dental-site

すくすく育て!元気な歯!

-MyTown 掲載記事より-
2017年1月

マイタウン2017年1月合併号

PART.38(1992年より連続掲載)

55% 38% 7%

これは何の割合か分かりますか?
実は、人の第一印象を決める3つの割合です!

視覚(見た目)55%
聴覚(声)38%
言葉(話す内容)7%

以上の3つの要素から、人は初対面の人の印象を決めていると言われています。
でも、それだけではなく、もう1つあると思うんです!
もう1つとは、見た目と話すということから、特に口元なんです。「歯の色が白いかどうか」ということ。
歯並びも重要かと思いますが、色が白いかどうかで印象が変わりますよね。見た目、年齢は10 歳は若返ります。
白く輝く歯は、若々しく健康的に見えますし、好印象にしてくれるに違いありません。
ホワイトニングって女性のイメージが強いですが、今の時代、女性だけでなく多くの男性にも求めらている風潮もあります。

スーパーホワイトニングで
真っ白い口元!
ホワイトファミリーの特別レシピ
ホワイトニングメニューで10歳は若くみられてしまう!

安全で安心、あなたのスマイルをホワイトスマイルに変えます。特別にスキルを磨いた、臨床経験の長い専門家による機能的な歯の清掃を。一度、とことんこだわってみてはどうでしょうか?
もちろん、それは、ホワイトファミリーの衛生士さんの協力なくしては成立しません。衛生士さんが自ら担当する特別なテクニック!です。

開業36年の臨床実績をあなたに

厚生労働省指定歯科医師臨床研修施設
ミクロンチューニング法による、高度精密修復の治療
熟練したスタッフによる、効果的な予防ケア指導

お子さんの歯周病、歯ならび、
噛み合わせが、心配ではないですか?

保育園・幼稚園・小学校・中学校での検診は虫歯重視です。
大切なのは、歯周病・歯並びの検診です!!
40%の子どもの口の中に、歯周病菌がいます。歯ならびは脳の発育に影響します。歯の力(噛む力)は学力にも影響します。
対象 14歳まで(14歳以上の方でもご相談ください)。

INDEXへ