White Family dental-site
 

『白い歯』実感してみませんか?

歯は加齢や喫煙、薬などで変色します。
コーヒーや紅茶なども歯の汚れの原因です。
このように変色してしまった歯を白くしたいと思いませんか?
当院では、最新の技術を使って、
一回の通院で歯を白くすることができるのです。
年齢に関わらず、にこやかな笑顔に自身がついて、
あなたは自分に好感をもつことができるでしょう。

ルマクールホワイトニングシステム
あっという間に!
手順は簡単です
Q&A
PRICE LIST

ブライトスマイル・システム
ホワイトニングQ&A
PRICE LIST

 


ルマクールホワイトニングシステム

○ルマクールは、特殊な光を用いた、安全で非常に洗練された最先端のホワイトニングシステムです。

○ルマクールの特殊な光によって、シミや着色の原因となっている物質を分解します。

あっという間に!

○ルマクールホワイトニングシステムは30分で上下の歯を同時に白くすることができます。

○あなたの新しい笑顔は、より若く、より健康で、より活気に満ちたものになるでしょう。

手順は簡単です

1. 歯をクリーニングします。
2. ジェル(漂白剤)を歯の表面に塗ります
3. ライトを当てます(8分間)
4. 2〜3を2回ほど繰り返します
5. ジェルをきれいに落として終了です

Q&A


どんな歯でもできるの?
このホワイトニングシステムでは、詰め物をした歯などはできませんが、他に方法がございますので、私どもにご相談ください。

削ったりしないの?
削ったり、麻酔をかけたりもしません。

痛くはない?
ほとんどの人は痛みがなくできます。まれにしみるような症状がでる人がいますが、最後にしみるのをおさえる処置をしますので、ご安心ください。

年齢はいくつでも大丈夫?
特に年齢制限はありません。

PRICE LIST

ホワイトニング A 180分(オフィス+ホーム)
1年後、2年後を考えたコース
(1)ルクマール
  上下16〜20歯 8分光照射を3回繰り返し
(2)イオンアクティブ
(3)ホームブリーチング
白さを持続させ、後戻りを防止するためにこちらのセットを
おすすめします。

¥60,000
ホワイトニング B ビギナーコース(オフィス)
(1)ルクマール
  上下16〜20歯
(2)イオンアクティブ
¥40,000

 


白く輝く、美しい歯のために。

ニッコリ微笑んだ口元から見える白い歯はとても好印象を与えるチャームポイント。
たばこのヤニ、コーヒー、紅茶などの歯のしみがきれいにとれて
歯の本来の白さが簡単に取り戻せるグッドチャンス!

ホワイトファミリーではスパにいるような快適な空間で、
最新のティースホワイトニングを体験することができます。
専属の歯科医による無料カウンセリングの後、
たった1回約1時間のホワイトニングで全て完了なので、
忙しい人にもおすすめです。
素敵なブライトスマイルで帰宅しませんか?

 




ブライトスマイルは、歯のホワイトニッングをおこなうシステムです。
ニューヨーク、サンフランシスコ、ビバリーヒルズ、ハワイをはじめ、全米各地にサロンを開設しております。


貴重な時間を無駄なく利用、何度も足を運ぶ必要はありません。
1回のホワイトニング約1時間で白い歯が取り戻せます。

ホワイトニング実施前にどの程度の白さを取り戻すことができるか、カウンセリングによって効果を予測します。

歯科医がホワイトニング前に歯周病、虫歯、クラックなどのチェックを行います。

歯にホワイトニング・ジェルを塗り、ジェルを活性化させるブライトスマイルライトをあてます。処置中はリラックス気分でホワイトニング(約1時間)



誰でもホワイトニングを受けられますか?
21才以上の方に限られます。
虫歯のある方または治療中の方は受けることができません。虫歯や歯周病の方はその治療をしてから白くしましょう。

歯はどのくらい白くなりますか?
個人差はありますが、ホワイトニング前と比べると明らかに本来の白さを取り戻します。特に黄ばみがひどい場合でも、これまでに素晴らしい成果が報告されています。

ホワイトニング後、歯の白さはどのくらい維持できますか?
歯科医による定期的なクリーニングを受け、ホワイトニングを受け、ホワイトニング効果のある歯磨き粉を使用して頂ければ、2〜3年白さは持続します。ただし、たばこを吸われたり、コーヒー、紅茶、赤ワイン等をよくお飲みになられる方や歯科医でのクリーニングを怠った場合は、白さの持続期間が短くなります。

歯科治療による刺歯、詰め物、クラウンなども白くなりますか?
ホワイトニングはご自身の歯にのみ可能です。ホワイトニング後は治療済みの歯の色を本来の白さに合わせることをおすすめいたします。

ホワイトニングは安全なのですか?
ニュージャージー医科歯科大学の臨床実験によりますと歯科治療箇所を痛めることなく、歯のエナメル質を軟化させることもありません。

ホワイトニング後に注意することはありますか?
全ての(自然)歯は、ペリクル(獲得皮膜)と呼ばれる薄い蛋白の膜で保護されています。この膜が、歯の表面の汚れ部分を覆っていて、定期的な歯のクリーニング時やホワイトニングの時には汚れと一緒に除去されます。元の保護機能が充分に回復するには、12時間から24時間かかります。
タバコ、コーラ等の色の濃い清涼飲料水、コーヒー、紅茶、緑茶、ウーロン茶、赤ワイン、トマトソース、からし、ケチャップ、醤油、ソース、イソジン(うがい薬)、カレー、焼肉、その他白いシャツにシミのできるようなものは24時間避けてください。

ホワイトニング以外で歯を白くする方法はありますか?
各人の歯の健康状態や、希望する白さのレベルに応じたいろいろな方法があります。まずは、1.クリーニングで本来の自分の歯の白さを取り戻す。これで満足できなければ、2.ホワイトニングに挑戦する。それでも白くするのが難しければ、3.ダイレクト・ボンディングのような、歯に加工を施す方法を試してみる。自分の歯にはどの方法がいちばん合っているか、歯科医と相談した上で決めてください。


01年から開始したブライトスマイルホワイトニングは、米国本社の都合で大きく内容が変わったため、WFでは、検討の結果、ブライトスマイルの取り扱いを09年07月より中止して、コストが安く、より効果的な最新ホワイトニング、ルマクールを選びました。
今まで以上にご期待に沿える事ができると確信しております。
院長 堤 富紀子