vol-10
ちょっと、休憩、ポリカーボネートの仕上がり、
アウディスクール参加

SPRTEC RS600  2003
きっと、ボクだけの「へぇ〜」で世の中あたりまえ
だと思うんですが、パワーウインドウモーターと
ガラス昇降のワイヤーを外す時、外周4個のローラーが
カムになっていてそこにワイヤーを導きカムを回すと
簡単に外れる(ちょっとわかりずらいですネ・・・)
個人的には「へぇ〜5つ」
ウインドサッシマスタモデル
リアマフラー
ドアメス型、積層途中
圧巻の成形型7点
  成形は以下のようになる予定です。
1、サイドウインドウ・フロントRH 5ミリ ピュアグリーン
2、サイドウインドウ・フロントLH 5ミリ ピュアグリーン
3、サイドウインドウ・リア  RH 3ミリ ピュアグリーン
4、サイドウインドウ・リア  LH 3ミリ ピュアグリーン
5、リアクォーターガラス   RH 3ミリ ピュアグリーン
6、リアクォーターガラス   LH 3ミリ ピュアグリーン
7、サンルーフ           6ミリ スモークブラウン
* 7点全て「シリコンハードコート」
2004年11月、札幌パークホテルにおいて。
右から、PADOMA氏、コウイチロウ氏、whitefamily,mfdent氏。
これは、以前にオールロードのレベルコントローラーをロータイプに交換したときの
その各サスに着く、、コントローラーレバーです。
Audi Driving Experience アウディ ドライビング エクスペリエンス
開催場所 ブリヂズトン/プルービンググラウンド(栃木県黒磯市)
Situation 4
 
ひろ〜いスキッドパッドでドリフトの練習。
100キロからのダブルレーンチェンジ。
障害物回避、
広大な敷地でのタイムトライアルなど、タイヤ丸坊主でした。
それに一台、アクシデントでスキッドパッド中央の噴水ポールにフロントを激突させて、エンジンまで、お釈迦、降ろして3ヶ月の新車A4スポーツライン。
帰りは、那須温泉でゆっくり渋滞回避して、2時間ぐらいで自宅に。
新しいA6
   
   

Index / Top / NEXT