|
SPRTEC RS600 2003
きっと、ボクだけの「へぇ〜」で世の中あたりまえ
だと思うんですが、パワーウインドウモーターと
ガラス昇降のワイヤーを外す時、外周4個のローラーが
カムになっていてそこにワイヤーを導きカムを回すと
簡単に外れる(ちょっとわかりずらいですネ・・・) |
|
個人的には「へぇ〜5つ」 |
|
ウインドサッシマスタモデル |
|
リアマフラー |
|
ドアメス型、積層途中 |
|
圧巻の成形型7点 |
|
成形は以下のようになる予定です。
1、サイドウインドウ・フロントRH 5ミリ ピュアグリーン
2、サイドウインドウ・フロントLH 5ミリ ピュアグリーン
3、サイドウインドウ・リア RH 3ミリ ピュアグリーン
4、サイドウインドウ・リア LH 3ミリ ピュアグリーン
5、リアクォーターガラス RH 3ミリ ピュアグリーン
6、リアクォーターガラス LH 3ミリ ピュアグリーン
7、サンルーフ 6ミリ スモークブラウン
* 7点全て「シリコンハードコート」 |
|
2004年11月、札幌パークホテルにおいて。
右から、PADOMA氏、コウイチロウ氏、whitefamily,mfdent氏。 |
|
これは、以前にオールロードのレベルコントローラーをロータイプに交換したときの
その各サスに着く、、コントローラーレバーです。 |
|
Audi Driving Experience アウディ
ドライビング エクスペリエンス
開催場所 ブリヂズトン/プルービンググラウンド(栃木県黒磯市) |
|
Situation 4 |
|
|
|
ひろ〜いスキッドパッドでドリフトの練習。
100キロからのダブルレーンチェンジ。
障害物回避、 |
|
広大な敷地でのタイムトライアルなど、タイヤ丸坊主でした。 |
|
それに一台、アクシデントでスキッドパッド中央の噴水ポールにフロントを激突させて、エンジンまで、お釈迦、降ろして3ヶ月の新車A4スポーツライン。
帰りは、那須温泉でゆっくり渋滞回避して、2時間ぐらいで自宅に。 |
|
新しいA6 |
|
|
|
|