![](../../img/Gallery/vol11/22-001-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-002-0.jpg) |
|
|
![](../../img/Gallery/vol11/22-003-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-004-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-005-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-006-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-007-0.jpg) |
|
![](../../img/Gallery/vol11/22-008-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-009-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-010-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-011-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-012-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-013-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-014-0.jpg) |
|
![](../../img/Gallery/vol11/22-015-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-016-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-017-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-018-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-019-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-020-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-021.-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-022-0.jpg) |
|
![](../../img/Gallery/vol11/22-023-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-024-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-025-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-026-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-027-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-028.-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-029-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-030-0.jpg) |
|
![](../../img/Gallery/vol11/22-031-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-032-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-033-0.jpg) |
|
![](../../img/Gallery/vol11/22-034-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-035-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-036-0.jpg) |
|
![](../../img/Gallery/vol11/22-037-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-038-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-039-0.jpg) |
|
![](../../img/Gallery/vol11/22-040-0.jpg) |
|
![](../../img/Gallery/vol11/22-041-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-042-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-043-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-044-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-045-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-046-0.jpg) |
|
![](../../img/Gallery/vol11/22-047-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-048-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-049-0.jpg) |
![](../../img/Gallery/vol11/22-050-0.jpg) |
|
|
|
|
![](../../img/Gallery/vol11/22-051-0.jpg) |
2日目の夜に晴れて、星空の元、はっきりしたオーロラが出現。マイナス27度の中何時間も、、皆声なく、天を見上げていました。 |
|
|
![](../../img/Gallery/vol11/22-052-0.jpg) |
運悪く?コースアウトして、雪にスタックしてしまうと、トラクターを呼び、引っ張りだしてもらいます。そして、受講カードに×点が増えていきます。 |
|
|
![](../../img/Gallery/vol11/22-053-0.jpg) |
体験には予告無しのサプライズもあって、これはRS6の300キロライトウエイトのラリーレーシングの助手席同乗、氷上を平均120、早いと180は出す、元WRCドライバーの腕前に、、、それも、10人全員を一度もコースアウトなしで乗せてくれた。 |
|
|
![](../../img/Gallery/vol11/22-054-0.jpg) |
フィンランドの北ラップランドの湖の氷上でのADEドライビング体験コースを走る。ドリフトでのコントロールを学べる絶好のチャンス。
コレは私のドリフトで、でも、フロントの方向が進行方向向いてるのでFR向きのドリフトで、これだと、すぐに姿勢が戻ってしまいます。
クワトロはハンドルカウンター0度でドリフトキープ、とアクセルでインにつけてまわします。 |
|
![](../../img/Gallery/vol11/22-055-0.jpg) |
良い感じにリアが流れて、カウンター当てずにキープアングル。 |
|
|
![](../../img/Gallery/vol11/22-056.-0.jpg) |
予告なしのサプライズ第一弾は、なんとヘリでの空中遊覧と氷上コースを走る車の状態を観る、体験。 |
|