|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2日目の夜に晴れて、星空の元、はっきりしたオーロラが出現。マイナス27度の中何時間も、、皆声なく、天を見上げていました。 |
|
|
|
運悪く?コースアウトして、雪にスタックしてしまうと、トラクターを呼び、引っ張りだしてもらいます。そして、受講カードに×点が増えていきます。 |
|
|
|
体験には予告無しのサプライズもあって、これはRS6の300キロライトウエイトのラリーレーシングの助手席同乗、氷上を平均120、早いと180は出す、元WRCドライバーの腕前に、、、それも、10人全員を一度もコースアウトなしで乗せてくれた。 |
|
|
|
フィンランドの北ラップランドの湖の氷上でのADEドライビング体験コースを走る。ドリフトでのコントロールを学べる絶好のチャンス。
コレは私のドリフトで、でも、フロントの方向が進行方向向いてるのでFR向きのドリフトで、これだと、すぐに姿勢が戻ってしまいます。
クワトロはハンドルカウンター0度でドリフトキープ、とアクセルでインにつけてまわします。 |
|
|
良い感じにリアが流れて、カウンター当てずにキープアングル。 |
|
|
|
予告なしのサプライズ第一弾は、なんとヘリでの空中遊覧と氷上コースを走る車の状態を観る、体験。 |
|