冬の寒い日には、EVの性能が悪いという主張は本当ですか?

参考:Quora

Tamura ✿ Soshi, 企画、営業、台本(2016年~現在)
翻訳者:翻訳日:1月23日

これは私の車です。

私のテスラや以前乗っていたテスラが、何メートルもの雪に囲まれている写真をさらに見せてあげることもできます。家と同じくらいの高さの雪です。しかし、この画像がとても素晴らしい。車は絶対なまでに凍りついていますよね。窓の氷は窓そのものよりも厚いです。しかし、スマートフォンで車をスタートさせ、10分から15分ほど待って、充電ケーブルを外す以外は何もしなくても、問題なく車を走らせることができました。それは四輪駆動なので、雪の中でも素晴らしい。それはエアサスペンション[1]を持っているので、私は車の車高を上げて、はるかに深い雪の中でもドライブすることができました。

テスラは冬や寒さの中では性能が悪いという主張は間違っていると断言しておきます。テスラは、寒さ、雪、嵐、吹雪、北欧の冬が私たちに投げつけるものの何に対しても、驚くほどのパフォーマンスを発揮します。

さらに言えるのは、燃料が凍ることもないし、燃料タンク内に水が溜まることもないということです。

テスラには素晴らしいバッテリー管理システムが組み込まれています。バッテリーは常に一定の温度範囲内に収まるようになっています。

唯一私に起こったことといえば、それは恐ろしく寒い日、私がスーパーチャージャー[2]やサードパーティの充電器に行くと、バッテリーが冷えていて、バッテリーが加熱されるまで、車への充電がしばらくの間制限されてしまうことです。私の経験では1~20分程度、どこでもかかります。しかし、テスラは解決策を考え出しました。ナビゲーションから充電場所を選択すると、私が到着する前にバッテリーを最適化してくれます。これは、誰もが知っている話ではないようです。

脚注

[1] 空気ばね – Wikipedia

[2] Tesla Supercharger – Wikipedia

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です